母子手帳にも!
健診手帳にも!
プロに作ってもらったアルバムにも!
家族や友達への報告でも!
ブログでの報告でも!
全部「生まれた時の身長は54センチ」ってハッキリ記載されてるor言っちゃったのに測り間違いだったんか〰〰〰い!!
そうなると、本当は生まれた時の身長は何センチだったんだろう……気になる。50センチとかそのくらい?
お医者さん曰く「まあよくある」ですって。よくあるんか~い
お医者さん曰く「まあよくある」ですって。よくあるんか~い
でもまあ、成長していないんじゃなくてただの測り間違いでよかったです。
👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖