免除

(お財布にも)優しい世界

キャッホーイ!子供用医療品が費用免除でタダなんて知らなかった!!
こういう、子供が大事にされているシステムを目の当たりにすると嬉しくなっちゃいますね(決して私が貧乏性だからってだけで喜んでいるわけではない)
これ、薬を入れてスイッチを入れたらブーンって起動してマスクから霧みたいになった薬が出て来る機械なんですけど、子供の頃小児喘息の発作が出たらよく病院でやってもらったなぁ。
最近はおうち用のがあるんですね!当時もあったのかな…。

気になってゾンアマさんで調べたらなんと本来は130ユーロとかそのくらいらしいです↓
Unbenannt
太っ腹~!!

記事誘導フリッツ君

↓子供に優しい国ドイツに応援のクリックよかったらお願いします!!