ドライヤー1
ドライヤー2

立派にパパの血を受け継いでるね!

性癖が人それぞれなのは知ってるけど、まさかドライヤーの音フェチとは…。
Youtubeにあるくらいだから、多くの需要があるんだろうなあ。
クリスの場合、音も落ち着くけど暖かさも重要だから、Youtubeで音を流すだけじゃ不満みたいです。
フリッツ君も大きくなったらYoutubeでドライヤーの音を流しながらお仕事をする男になるかもしれません。

そして、おっぱい・おむつ以外の理由で泣いている時はドライヤーの音で泣き止ませよう!とよく試しているんですが、毎回泣き止むわけではない模様…。
気分によるんでしょうか。

~コメント返信~
こはくさん:
うちの子が3300ちょいで50センチだったから、50ちょいってところですかね?^^; 

フリッツくんの身長と体重のバランスが合ってないと思うんだけどどういうことなんだろう?ハーフだから??…ってずっと気になってました。 
つまり出生時は何センチだったんだよ!ってモヤモヤするけど、フリッツくんが大きくなったら笑い話になりそうですね(^^)


そう!新生児の平均とか見てて「なんかうちの子身長の割に体重軽くない?クリスに似て痩せ型なのか?ヒョロガリに育つのか…?」って不思議に思ってたんですよ…測り間違いで納得~

ゆーみんさん:
それから、わたしもミロの粉好きでした!!笑 

わたしは、牛乳に明らかに多すぎる量のミロを入れ、溶けきらない部分をジャリジャリ飲むのが好きでした…(^^)


もう分かり哲也過ぎて母乳吹き出しそう…
子供あるあるなんですかね。みんなやってそう!

やっぱりしっかりしたものを購入すると高いので、チューブを鼻の穴に当て大人の口で吸う感じの器具を使っていて、直接吸引した鼻水が口に触れるということはなく、吸引の強さを調節できる代物ですが、高確率風邪がうつるという欠点があります笑

鼻水吸うセットなんてのもあるんですね!!
フリッツ君、お咳だけじゃなくて時々鼻水も出てフゴフゴしてるからこれも欲しい…!風邪がうつっても構わぬ…!

記事誘導クリス

↓すでにドライヤーの音フェチなフリッツ君に応援のクリックよかったらお願いします!!