関西人1
関西人2

お値段を言わずにいられない関西人、好き~~~!!

この記事↓の一コマ目に出て来た友人です。
「371おまけ.入院する上で注目したい」
病院食1

ついでに彼女の食べた、貴族か!みたいなクッソ豪華病院食はその翌日のこの記事に載せてます。見てるだけでおなか減る↓
「372.出産レポ⑦ 陣痛直前」
出産レポ⑦3

ちなみに彼女は実は以前にもこの記事↓にも出演してたりする。
「96.クリスの宝物(任天堂Tシャツ)が増える」
任天堂Tシャツ3

彼女が買ってくれたお店は「マールマール」っていうお店らしくて、サイトを見てみたら素晴らしいお値段の商品がいっぱいあって度肝を抜かれました。そして可愛い…!
大切に着なきゃ、ギャルソン風スタイ…!
自分の子に買うのもいいけど(いや、気軽に買えるお値段じゃないけど)友達や家族のお子ちゃまへのプレゼントに最適だな~と思いました。もらったら絶対嬉しい!!
彼女は大学時代からオシャレでハイセンスな子だったのですが、プレゼントのチョイスも最高だった…先輩ママさん、さすが。

~コメント返信~
昨日は例の授乳中の精神的トラブルについてたくさんのコメントありがとうございました!
私と同じような感じって方、私とはまた違う症状が出る方、そういった症状は全く出ないけどそういうのがあるんだと理解してくださった方、どのコメントもすごく嬉しかったです!!

ミスターさん:
ではぱんさんはプールの後、濡れた水着から着替える時も何かしらちょっと懐かしい、変なと言うか、嫌な感じの気分になりませんか?私は小学生時代から今に至るまでなります。 


めぐっこさん:
他にも似たような感覚になったことあるなぁと思っていたら、↑のミスターさんのカキコを見て「これだー!」と。 

同じく小学生の頃からプールから上がってから、気温で少しあたたかくなっている服に着替えたり、セミの鳴き声をきいたりしたときに、ふと懐かしいような切ないような、なんとも言えない気持ちになっていました。 


へえええ!私はそれはなったことはないけれど、昨日リンクを貼らせていただいたつんさんのブログでもその症状を説明されてた方がいましたね…!
そんなピンポイントな条件が重なるなんてめちゃくちゃ興味深いです。

巴黎さん:
私も昨年7月に第1子を出産しました。出産直後に病室で急に涙が出る軽い産後鬱のようになったり、夜間の授乳中に変な不安感に襲われる(強盗に入られるんじゃとか、空襲あるんじゃとか、地震来るかもとか)不思議な感覚があったりします。 


うわあああ!わ…分かり哲也ああああ!!!!

konchuさん:
🌸桜咲き始めました‼️ ドイツでもありますか⁉️季節を感じる物🎶育児も大変ですが、外の様子も見てね☺️


わ~!桜いいな~!お弁当持ってお花見したいです…!
季節を感じるもの、ありますよ!何せ今日は雪が降ってますから!…あれ?もうすぐ4月になるのに…。

コマさん:
プールとかでの不快感、まざまざと思い出しました。小学校のときからで、自分が他の人とは違う、異常な部分があるのではと思って子供ながら誰にも言えませんでした。もっと小さい頃はなかった感覚なので、思春期と関係あるのかな。学校とか、人が(特に女性が)たくさんいる所で急にもやっとする感じがありました。意味もなく罪悪感があった感じなので、理由がわかってほっとしました。


うお~!同じです!これ、子供心にすっごく言い辛いんですよね!!
家族や周りに「ねえねえ、乳首を触ると~」なんてとても言えなかったし…。
今もし密かに悩んでる子供達がいたら「普通のことなんだよ」って教えたい…。

記事誘導フリッツ君

↓素敵なスタイをもらったフリッツ君に応援のクリックよかったらお願いします!!