※漫画ではありません

フリッツ君2ヶ月め!
この頃からどんどん変化が出て来て楽しかったです。
指を口に入れて吸うようになった頃は、指しゃぶり依存になったら困るな~っと思っていたのですが、指を発見して興味を持っただけみたいで、一時的なものでした。
その代わりに、いつも持ってるタオルを頻繁に口に入れるのは今でもやってます。
タオル依存の方が指しゃぶり依存より直しやすそうだからこっちのほうがいいかも…!
後頭部のへこみは、以前からお医者さんに「ある日突然べこっと凹むからね」と言われて気を付けていたつもりだったのですが、本当にある日突然凹んでしまった!
それ以来さらに頻繁に頭の向きを変えさせるようにしています。

記事誘導フリッツ君

↓2ヶ月が過ぎたフリッツ君に応援のクリックよかったらお願いします!!